


スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

月収70万が限界か・・・


 こんばんは。



 相変わらず、エビスビールを飲んでいる侍魂です^^



 早速ですが、自分が購読している  


「高坂 祐樹」さんのメルマガにこんな事が
 


掲載されてました。





何の番組だったのか??ちょっと忘れてしまいましたがテレビで面白い企画



をやっていました。新人のお笑芸人が「1ヵ月間で100万円貯める」こと



をゴールにして単身生活をします。日雇いの肉体労働をはじめ、高額なバイ



トを無茶なシフトでかけもちするのですが最終的には確か70万円ぐらいで



失敗に終わりました。1ヵ月間で70万円貯めたことでも十分に凄いとは思



いますが、こんな生活をずっと続けたら金持ちどころか?廃人になってしま



います。この辺が肉体労働の限界点なのかなぁと感じます。月収100万円



は残念ながら肉体労働だけでは超えることができません。でも、体だけじゃ



なくて頭も使えば超えることができる金額です。コピーロボットでもいない



限りあなた体は一つです。でも、体がない場所でも収入を生み出してくれる



仕組み作りさえできれば複合的に収入を得ることは可能です・・・(≧∇≦)彡






侍魂も7年前に挑戦しました^^;



どれだけ稼げるか。



確かに月収70万が限界でした。



最低50万はクリアーしますが・・。



でも・・・・



体が・・・ついてきません^^;



1年は何とか持ちましたが、それ以上は・・



病院通いになりました^^



それからですかね。




あまり、体を動かさず、いかに効率良く稼ぐか。



代表的なネットワークビジネス。



とりあえず、一年間で作った販売網が、



今でも、収入をもたらしています。



今はほったらかし^^;



・・・ですが、通帳に入金されています。





やらない(行動しない人)には当然、収入になりませんが、



やった人(行動した人)には、収入になる確率が、



ずいぶんあります^^




自分は少しの確率でも後者を選びます^^



後は継続ですよね^^



自分には痛い言葉ですが・・^^;





ネットワークビジネスはどなたでも出来ますが、



パソコンを使った稼ぎ方は



出来る人と、出来ない人に分かれますよね。



まず、パソコンを持っていないと出来ませんもんね^^



パソコンを持っていて



ある程度、宣伝(ブログ。mixiなど)が



出来る方に簡単に収入(不労所得)が取れる方法が
あります。



http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1202817075&im=1191292078



読んだ通りにすれば



誰でも、不労所得が頂けます^^




当然、やらない人には一銭もなりませんが・・。



ご自身で決めてください^^;




    毎朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」 


         を欠かさず見ている侍魂でした^^






◎発行者Webサイト  


http://samurai1985.livedoor.biz/?blog_id=2316463




◎的をついた行動があなたを自由人に変える!


のバックナンバー・配信停止はこちら⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000245970/




◎日給8万円の 


 http://www.infocart.jp/af.php?af=samurai198&item=6153&url=www.oz8.jp




◎小雪の一通入魂アフィリエイト!  


http://www.infotop.jp/click.php?aid=33024&iid=13323





━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Q:満員電車でピンヒールで足を踏まれた!あなたならどうする?


選択肢を選ぶだけで弱点がわかります。


ストレスに対抗するアドバイスも!


★タイプ別 職場のストレス診断⇒ http://career.mag2.com/stress/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 




未分類 | 2008-02-25(Mon) 00:30:09 | トラックバック:(1) | コメント:(2)

オークション出品物が・・・ もうバタバタ^^;




 こんばんは。 



 エビスビール片手にキムチとチーズを  



口にほうばってる侍魂です。 







先日、  やられてしまいましたT T





  Yahoo!オークションに出品しているものが



 違反として削除されてしまいましたT T





違反とされるページ



http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k46648848





これはなぜか削除されませんでしたが・・  





見ていただくとわかりますが、  



住所、携帯番号を載せています。  





そうです。 





直接取引きが出来るので、違反出品です。 





プラス自分は、アフィリ商材も載せていました^^;





  ヤフーからアフィリ商材へ誘導して



  収入を頂いていました^^ 





今では削除されてなくなってしまいましたが・・。





そこで・・・



  新しく出来たのが  このページ



http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u22950974 





住所も電話番号も載せていません。  





でも・・  



自分のブログに飛んだり、  



楽天(笑)に飛んだり、  



プロフィール、自己紹介(電話番号あり)に 



 飛んだりします。





コレでまた違反出品で消されたら考えます・・・^^;





  今まで、Yahoo!オークションのおかげで、 



 色々な収入を頂いているので   



感謝しているので、やめるわけにはいきませんもんね^^





  皆さんも違反をしないように  



 Yahoo!を楽しみましょう^^







先日、購入した



http://www.infotop.jp/click.php?aid=33024&iid=13552



↑↑コレで作成した





ページがコレです^^



↓↓



http://samurai1985.lolipop.jp/rakuten/





そのまま、楽天ですね^^



しかし、アドレスにsamurai1985と入っています。   







 ここからの収入を楽しみにしている侍魂でした^^







◎発行者Webサイト



http://samurai1985.livedoor.biz/?blog_id=2316463





◎このメールマガジンを解除したいときは、次のURLをクリックしてください。



http://regist.mag2.com/reader/Magrddel?id=0000245970&e=samuraii%40par%2eodn%2ene%2ejp





◎的をついた行動があなたを自由人に変える!



のバックナンバー・配信停止は



こちら⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000245970/





◎小雪の一通入魂アフィリエイト! 



 http://www.infotop.jp/click.php?aid=33024&iid=13323







━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



Q:満員電車でピンヒールで足を踏まれた!あなたならどうする?



選択肢を選ぶだけで弱点がわかります。



ストレスに対抗するアドバイスも!



★タイプ別 職場のストレス診断



http://career.mag2.com/stress/



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




未分類 | 2008-02-21(Thu) 23:08:35 | トラックバック:(1) | コメント:(0)

不労所得で月70,063円!!どうゆうこと?














最近、


夫婦でデスノートを読み返している侍魂です^^


先日、テレビでデスノートを見てから非常に読みたくなった次第です^^



妻も原作は途中までしか知らないので


ひたすら読んでいます^^



外は寒いけど、コタツはあったかい^^



さてさて、気になるメールが届いたので


ご紹介します。


侍魂も「なんじゃろ?」ってな感じでしたが、結局、購入しました^^;



最近、色々な稼ぎ方を勉強しているので気になって、気になって^^;



皆さんはどうしますか?


下記が送られてきたメールです。




先月はお一人様70,063円です!!


http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1202817075&im=1191292078


1月度の分配金額が確定しました。


その分配金額は、お一人様70,063円です!!


↓ ↓ ↓

http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1202817075&im=1191292078



●具体的な内容は?


1、野路さんの月収1700万以上の収入を12ヶ月間、分配します。


2、分配をもらえるには簡単な作業が必要


分配以外に今後、あなた自身でも収入を得られるように簡単な登録作業をしておきます。


作業時間15分程度です。


これでほとんどの作業は完了です


後は配当金をもらうため、メールで申請するだけで分配金を獲得できます。


分配合計回数:12回の


口座申請の受付の完了メールが届きます。


分配の支払は、毎月末日締めの翌月末日にお振込みになります。
↓ ↓ ↓

http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1202817075&im=1191292078


●なぜ分配するのかは?


野路さんの収入が1年間1億円のとすれば税金がおよそ半分の5000万円ほどです!


だから、

税金としてもっていかれてしまうよりも

そのお金をご購入者様に還元した方がお互いに得だからです。


分配金額は毎月変更されますので毎月チェックしてくださいね。


↓ ↓ ↓

http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1202817075&im=1191292078

いかがでしたか?


侍魂はなんだか面白そうなので購入しました^^;


知りだがりなんですよね^^;


   
   本日、息子の公開授業に参加する侍魂でした^^



◎発行者Webサイト  :http://samurai1985.livedoor.biz/?blog_id=2316463

◎このメールマガジンを解除したいときは、次のURLをクリックしてください。

http://regist.mag2.com/reader/Magrddel?id=0000245970&e=samuraii%40par%2eodn%2ene%2ejp


◎的をついた行動があなたを自由人に変える!

のバックナンバー・配信停止はこちら⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000245970/


◎小雪の一通入魂アフィリエイト!  http://www.infotop.jp/click.php?aid=33024&iid=13323


━【まぐまぐ!からのお知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Q:満員電車でピンヒールで足を踏まれた!あなたならどうする?

選択肢を選ぶだけで弱点がわかります。

ストレスに対抗するアドバイスも!

★タイプ別 職場のストレス診断⇒ http://career.mag2.com/stress/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



未分類 | 2008-02-13(Wed) 10:20:38 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

ヤフオクで稼ぐ^^侍魂流



いまさらヤフオクかよって突っ込まれそう^^;

最近、車の仕事が落ち着いてきたので
ヤフオクで稼ごうとたくらむ侍魂です^^


7年前からヤフオクにはお世話になっています^^;

昔は出品料無料!
お金がかからず、非常に喜ばしことでした。


車屋ですので出品する物も盛りだくさん^^

解体屋まわりして、ヤフオクに出品するだけで月30万は稼いでいました^^


しかし、


ここ3年くらい、解体屋も業者で買いあさり、

ヤフオクで売れそうな物が手に入らないT T


手数料も発生しだして、
ここのところ、ヤフオクから遠ざかっていました。



しかし、この記事をみてビビビ^^

http://www.infotop.jp/click.php?aid=33024&iid=13681


コレはたくさんの方が始めてしまうと、

自分達の利益にかかわるので、あまりお勧めしませんが^^;


ちなみに自分のヤフオクのページは
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/samurai_spirit_2006?

出品物を見てもらうとわかると思いますが、

商品説明のところに、アフィリ広告を載せています。


ここからの収入も馬鹿に出来ません。


ヤフオクのガイドラインに反していたらすみませんT T


アフィリ商材はインフォカートから載せています。

http://www.infocart.jp/?e=samurai198



ヤフオクで落札されて入金され、


アフィリで入金され、


ゲットマネーから入金され、
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
メールを読んでクリックするだけ! 
GetMoney! ⇒⇒ http://dietnavi.com/?id=1006548
━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



   侍魂、パソコンで稼ぐ為、がんばってます^^



◎的をついた行動があなたを自由人に変える!
のバックナンバー・配信停止はこちら⇒ http://blog.mag2.com/m/log/0000245970/


◎ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円  
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=33024&iid=6651


◎日給8万円の 
 http://www.infocart.jp/af.php?af=samurai198&item=6153&url=www.oz8.jp


◎小雪の一通入魂アフィリエイト! 
 http://www.infotop.jp/click.php?aid=33024&iid=13323


未分類 | 2008-01-26(Sat) 12:40:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)

無料で出来るお小遣い稼ぎ^^超有名!


寒いですね^^;



昨日、車に乗りながら携帯でお話中
警察に捕まった、侍魂です^^;



1点減点、6000円の罰金^^
皆さんも気を付けましょうね^^;


気を取り直して、とりあえず罰金の6000円を稼ぎましょう^^




お小遣いサイトで有名な

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 メールを読んでクリックするだけ!GetMoney!
   http://dietnavi.com/?id=1006548
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


パソコン素人でも簡単にお小遣いが稼げますよね^^
最近は色々な機能が付いて楽しめます^^


いい時代になりましたよね?
家にいながらパソコン向かってお金がもらえるなんて^^

でも・・・
やってみると簡単なのですが、
入力作業がしんどい^^;

お小遣いがたくさん欲しい方はこのソフトを使いましょう^^
「DirPos」という自動入力ソフトです。

下記をクリックしてダウンロードしてください。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA014993/


使い方は至って簡単です。

立ち上げると灰色の長四角の箱のようなものが現れます。

数字が書いてありますが,14の数字の隣に青い三角のような形のボタンが

ありますから それをクリックします。


先ほどの灰色の四角の隣に白いマスが現れます。

灰色の四角と白いマスの中におのおの言葉を書きます。


もう一度青い三角のボタンを押して終了です。

使用する時は灰色のボタンをクリックすると書き込むことが出来ます。


これで面倒は大幅に無くなり、後はほとんどクリックを繰り返すだけです^^



このソフトはものすごく便利で、
使い方次第でものすごい効果があります^^


自分はパソコンを起動したらまず、
コヤツを立ち上げます。
ほとんどクリックだけ作業が終了しちゃうからです^^
ちゃんと設定はしようね^^


あと、フリーアドレスも用意しましょう^^
侍魂のお勧めはGoogleのGmail ^^

次の URL にアクセスしてアカウントを開設するとすぐにメールをご利用いただけます^^http://mail.google.com/mail/a-95020706ca-63cfa0a0c5-4be612761e

このアドレスでガンガン登録^^
クリックしまくります。

ポイントを稼げば、換金できますので
ほとんど即日~翌日には振り込まれますよ。楽しみですね♪    

■GET MONEY   http://dietnavi.com/?id=1006548



無料で簡単ですのでお友達にも紹介してみては^^
さらにお小遣いが増えます^^



     mixiで「ちゃんと働きましょう」と通報された侍魂でした^^;
◎ミクシィ mixi 入学アフィリエイトで月収51万円  

◎日給8万円の  

◎小雪の一通入魂アフィリエイト! 


未分類 | 2008-01-23(Wed) 00:13:48 | トラックバック:(0) | コメント:(1)

Copyright © ラットレースから抜け出そうヽ(*^^*)ノ 34歳の野望! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
